病院へ 2度目

2015年12月11日 | ■病気に関すること■

ただいま病院。診察待ち。

今日は人がごった返してる。
採血は30分待ちだった。
だけど、この病院時間潰せるところ
があるから平気!

首が重たくて
リンパが腫れてる感じが続く日々。

その上クソがつくしんどさ!

窮状を訴えてきたいと思ってます。


というわけで、採血。
今日は電車で事故があったらしくて
むちゃくちゃ混んでた。

午後過ぎになるまで自由時間になり
近くの中華を食べる。
これがむっちゃ美味しくて!

さて病院へ戻り、午後の診察を待つ間に
あまりのしんどさに
椅子に座ってられなくなり、
車椅子でベッドへ運ばれる事態。

しばらく横になり、ちょっとマシに
なって、ようやく診察が始まる。

どうやら、薬の副作用は全くないって!
薬が良く効いてるらしく、
脈もだいぶマシになってきてる。

このしんどさは、今薬が効いてて
一番しんどい時かもしれないという。

この分だと期待できるって!

よかったよかった!

余談。
病院の帰りの駅は大変なことになってた!
何せ、JRが事故してるらしくて
人人人!!!

倒れて運ばれる人まで現れる状態。

乗ろうとすれば
ぎゅうぎゅうに押し込まれ
後ろから物凄い勢いで押され
もうわやくちゃ。

それでも運良く座席に座れた。
各駅停車で無駄に長距離揺られて
ようやく10時頃帰って来た。

次も2週間後。

帰りに食べた晩御飯美味しかったわ!



また次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿