†Paranormal Activity†

2010年03月02日 | ■MOVIE


PARANOMAL ACTIVITY


自分の中にある目を背けたい、
否定したい物に対する恐怖だと思ったら
おばけなんて怖くないさ><

でもあかん。これはやってしまっている。

『パラノーマル・アクティビティ』

あたしはホラー映画は大の苦手なので
勿論タピさんが幾らホラー映画好きだとしても
ヘッドフォンして見ないようにする。
大抵の映画は音が無ければ大して怖さも無い。

ちらりと時々画面が視界に入る。
そしたらもう(●д●)

日本のホラーみたいな あたしにとって悪質な
怖さと、外国の怖いのが混じったような
何とも あたしにとってタチの悪い映画が映ってるでわないか。

見なければ良かったです。結局見ないと思いつつ見てしまった
あたしが馬鹿・・・

1週間ほど怖くて 夜トイレ行くのも嫌だった。
タピさんは平気だったようだ。
思い出すと怖いので、落ち着いたらWebの方に感想書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿