†TOWANDA、ソテツの砂浜†

2007年07月11日 | ■Livly


■島:ソテツの砂浜

MEMO:

PASVEとお揃いにした島で、一緒に写ってます。
青いトビネがPASVEです。

ソテツの砂浜は3600あたりが相場だったのに
現在の底は18000と大きく出世(ノ´∀`*)さすが夏。
ちなみに砂浜にはもう一つあってバニヤンツリーと言うのもあります。

バニヤンは買った当時、確か6000あたりを
うろついていました。夏が近づくせいなのか何なのか
とにかく高騰したようで、現在の底が29000。
多分 全体的に高騰しているのかもしれないですよね。
ただ、230あたりでよく見かけた桜が、今回相場を
調べるにあたって190等でちょくちょく見かけられて
ちょっと嬉しくなりました(*・∀・*)
下がるものはどんどん下がってしまえと思わずに
居られません*´艸`)´艸`)

バニヤンは割と前から人気があったみたいで
あたしより前から居る人には、夏になると必ずこの島は
高くなるので今のうちに買って置いておいたほうがいいと
アドバイスを受けたくらいでした。

でも 好みではないですね。使いづらくて(ノ´∀`*)
ソテツも同じく好みではないです(´・∀・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿