†TOWANDA、ポプリ島・赤†

2007年07月11日 | ■Livly

■島:ポプリ島・赤

MEMO:

■流水に金魚(背景)他
この島はあと、緑と青があり全部で3種類。
あたしがお店をしている時は30でさばいてました。
あたしは割りと可愛くて気に入ってます。
でも思ったより値が上がらなかったようです。
現在の底も240とリーズナブル(*・∀・*)

ところが流水に金魚の方は出世したようで。
あたしがコレを買った時3500でした。
金魚蜂の島が出る影響かビー玉とこいつが
いきなり高騰し始めて、結局のところ、どうなったのだろうと
現在の底を見ますと45000にも跳ね上がっていました。

前に紹介したクリスマスのアイテムで
ダルマ中を二個ほど余分に仕入れようと思い、
いい宣伝を見つけて飛んでいった時、そこの店に既に
別のお客さんが居られて、交渉となったんですが
ダルマ中を流水に金魚又は2万と交換してくれると言う
オイシイ話だったわけです。そのときダルマは10万近かったので。
お客さんが先に流水に金魚と交換してくれと頼んでいたので
2万払う上に流水に金魚も付けるとあたしが言ったら
あたしと取引しますと店主さんが仰ったんですが、
何か金に物を言わせたみたいに思わせられるほど
お客さんの落ち込み方が凄く、2万はあたしには払えない
ようなことを言ってたようだったので、(;・∀・)じゃ、じゃあ
そちらにお譲りしますと言って泣く泣く諦めた記憶がありますww
やはり お店のイメージにも繋がるので(;´д`)ノ

そんな思い出がある流水ですが 出世しているようですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿