バセドウ /息苦しい

2018年01月09日 | ■病気に関すること■

前の日記で触れたけど
今のところバセドウ が酷い。

その内容をある程度記録しておく。

夜寝る時、胃痛い感じ。

首がパンパンに膨らんでるような
圧迫感感じる。
皮膚バチって破けるんちゃう?って。

それで下向いたら勝手に吐きそうなる。

風邪じゃないのに咳。

心臓がすごい速さ。

心臓の周りとか喉穴空いた?ってくらい
とにかく息苦しい。

肺のあたりが苦しくて痛い感じ。

喉の奥痛くなったり
ずっと吐き気してて
めっちゃ気分悪い。

階段のぼるのマジできつい。

夜寝れない。

酷いイライラ、短気、被害妄想、
急に泣く、鬱っぽい、頭わく。
一日中じゃないから大丈夫。

集中力がない。

よく足とかぶつける。
物をしょっちゅう落とす。

肺と心臓に棒が突き刺さってるかの
ようなしんどさ。

それでも我慢してたら済むんやから
とにかく頑張って乗り切ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿