†TOWANDA、野原†

2007年10月17日 | ■Livly



島:野原

久々にあったリヴ友 みゆとプリミティブピグミーと言う
種類に変身してパサリ(撮)。
ORANGEのがTOWANDA、赤いのがみゆです(*´∀`)

真ん中のバナナピールガラス製小物は携帯item。
上に浮んでる人形と浮き輪はヤミーです。
下にある人形は 猿の方が昔友達に安く譲ってもらった物。
その隣のクマは 1歳のお祝いに友達がプレゼントしてくれましたっ(*vωv)
野原で おしゃべり中なのです(●´艸`)

この島は未だに100と 安い島ですがシンプルでかわゆい。

最近のSHOP事情は割と厳しいようで。
いらない島を売ろうと『冬の浮草の島』を店に出しました。
295000が底値だったので289000と言う微妙な底値以下で出したけど
やっぱり売れなかったので 宣伝もかけてみまして
最終的に27万まで下げて放置しましたら やっと売れましたよぅ(;・∀・)
売れるのに2日くらいかかってしまった(    );━━(    );━━
まだまだ かぶってる島は売っていこうかなと思っています。
可愛い我が子に 何か買ってあげるためには・・・頑張らないと・・・!

27万と言っても 今のこのリヴの世界では本当に
何が買えるんだろうというような値段ですよぅ。
物価が高くなりすぎているので 言って見れば あたし達の円で言う
2700ぐらい?かも知れない。少なくともあたしはですが。
人によって価値観は違うと思いますけど。
これじゃあ TOWANDAにツリーすら買ってあげられないのですから(;´д`)ノ
ツリーCは一度買って 売っちゃったんですが;;
5万ぐらいだったかな?今30万ぐらいになってました。

相場は毎日ええっ!?というような変動を見せるので
買いの物が何かさっぱりです。冬物は上がりそうな感じがします。
どちらにしろ このインフレを抑えないと初心者さんは遊べないので
会員を増やしたいソネットさんはもっと 考えた方が良いのでは。
詐欺が物凄く増えているらしいですし。
一応 GLL会員は月毎にWMでリアルに現金315円を払ってる
わけですから 発展途上のままのGLLの発展と 詐欺への対応とか
物価の高騰とか 全部 ちゃんと片付けて欲しいですわ(´-ω-`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿