低血圧

2018年12月02日 | ■病気に関すること■


新婚旅行の帰宅後も、夜中めっちゃ眠いのに頭ぐるぐるで吐いたり
めまいとどうきがしつこかったり。ほんとうにまいってしまうので
血圧はかると上は82とかしかないし下は51とか。
おいおい。で血圧下がってくると、めっちゃ眠気と寒気とめまいとどうき。
不安なので病院へ行ってきたところ、検査とかした結果。
お医者さんが言うには自律神経やから、特効薬もないし
自力で気分転換して治すしかないということらしい。

なんでなんか分からんのに吐き気やめまいとかは怖いけど
低血圧とか自律神経ってわかってるからまだ良しとして。
ともかくパニックが出てきて鬱にもなるしで
最近はとりあえず晩御飯を作るんでもやっとこさの日も多いので
じっとしている。

けど、なんかだんだんと、原因が見え始めている感じがする。
時間のかかる病気やから焦っても仕方ないし、しんどいけど
まぁ、てきとーにそのうち治ると思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿