TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

TOVILA osteriaで夕食です。

2022-09-06 18:37:47 | イタリアン

TOVILA osteriaの過去記事
La-Vitaの過去記事

 TOVILA osteriaです。火曜なのでお客さんは私だけです。火曜は狙い目です。週末は予約が入っていますが、オミクロン第7波の影響もあり、金土日は、いつもより予約が少ないそうです。しばらく見なかったお客さんが、ふらっと来られ、コロナに感染してたって事が多々あるそうです。水イカジェノヴェーゼと神石高原町の冷製トマトパスタがあります。今回は水イカジェノヴェーゼを頼みます。冷製トマトパスタは今月いっぱいやるそうなので、来週あたり行ってみます。


・カティーサーク ロック
・水イカ ジェノヴェーゼ スパゲッティ 
・カンパチのロースト


・カティーサーク ロック



・水イカ ジェノヴェーゼ スパゲッティ

バジルの風味にイタパセの風味が混じって品があります。荒微塵の葉っぱがイタパセですね。水イカは1杯使ってありますが、ワタは外しているようです。アンティケの1.7mmで100gと水イカ250gぐらいで、モグモグ食べました。美味しいですね。

・カンパチのロースト

見えませんが、底に神石高原町のトマトソース。上に白なすのフリット。その上にカンパチのローストです。大きく分厚い身です。その上にヘーゼルナッツのソースをたっぷりとかけてあります。一口いただいただけで、手間をかけているのがわかります。トマトソースの強い旨味は相当煮込まないと、この味は出ません。とにかく手を抜かないシェフです。カンパチの身が美味しいこと!もっと食べたいなって思うのですが、お腹一杯です。

・カティーサーク   680円
・水イカ ジェノヴェーゼ スパゲッティ 1740円
・カンパチのロースト 2580円
計(税込み) 5000円

 

広島県広島市西区横川町3丁目1−28

TOVILA osteriaの過去記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内バル fuus。で夕食です。 | トップ | 本格派ビストロ アシェットで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事