TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

ヴェーネレでハモ ケッパー レモンの皮をふりかけて♪です。

2019-06-17 12:10:49 | イタリアン

ヴェーネレの過去記事

ヴェーネレです。今日はハモ ケッパー レモンの皮をふりかけて♪を頼みます。大葉をレモンの皮にかえてもらいました。大葉もいいですが、夏に向けて爽やかさはレモンの皮です。

気は早いですが7月のスタンダードパスタランチは何になるんでしょうか。旬の魚は面白いです。太刀魚、鮎やヒラマサ、貝類など夏は魚介の季節です。予定を聞いてみます。

食べログの営業が来たらしく、採点方法の数式は5人の社員しか知らず、その5人も変わるので、採点方法は誰にもわからないブラックボックスなのだそうです。ちなみにアルマンドリーノが2ヶ月間改装休業していたのに、いきなり3.45になったのは何故か?と聞いたそうです。これまでの評価の積み重ねで3.45になったらしいです。だったらその評価はわしの評価じゃ!と言ったのか聞いてみると、言うわけないでしょとの事です。

食べログは面白いですね。カカクコムの株を大量に買い増しです。面白いことはいいことです。


・サラダ 
・フォカッチャ 
・ハモとケッパー レモン風味 オイル
・アイスコーヒー


・サラダ 

吉宗農園のマイクロハーブです。ズッキーニ、玉ねぎのマリネ など、いつもと手法を変えています。いいですね。

・フォカッチャ 



・ハモとケッパー レモンの皮 オイル


レモンの香りとフレッシュトマトとケッパーの絶妙な酸味にハモです。ハモも多目に使って、香りもよく1000円でこのパスタが食べれるのは嬉しいです。私好みの味わいで、大大満足です。

・アイスコーヒー



・ハモとケッパー レモン風味 オイル 1000円
・アイスコーヒー   200円
計(税込み) 1200円

広島県広島市中区大手町3-5-19 2F


ヴェーネレの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブです。 | トップ | tam soup (タムスープ)で軽い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事