★clausewitzのひとりごと★

45才既婚男です。雑多なブログですがコメントお待ちしております。

新しいカテゴリを作成しました

2011年06月04日 08時39分53秒 | 料理屋さんへ一言
久しぶりに新しいカテゴリーを追加しました。

内容は、「あくまで食べる方としての意見」を書いていきます。
僕は飲食店でのバイトの経験、修行の経験は一切ありません。


なお特定のお店の名前は一切出しません。
あ、いい評価のお店は出してもいいかな。
といっても、別にその日食べたお店を評価するわけではありまえん。
僕がよく料理屋さんに聞かれる事や、普段から疑問に思っている事などつらつらと書こうかな。



妻のブログはともかく、このブログまでチェックしているシェフは少ないと思いますので、
好きに書きたいと思います。
もちろん、こんな所まで見てくださる方にはそれなりに有益な情報も提供できるかと。


反対コメントも当然受け付けます。悪意のコメントは削除します。
ただ、出来るならばハンドル名と立場(オーナー、シェフ、ホール担当など)も書いていただけるとうれしいです。
店名などは必要ありません。


何個記事が書けるか分かりませんが、よろしくお願いいたします。


(なお、これを機に「映画」カテゴリーを「ゲーム」カテゴリーと統合します)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿