スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

JICAアフリカ研修

2015-09-03 11:49:28 | インポート

このところ雨続きで、あの猛暑の日々が嘘のように一気に秋に季節が移ってしまった様な感じですね

遅くなりましたが、

8/21(金)には、JICAアフリカ研修の方々が事務所に訪れました。
食工房ぱるさんの作ってくださった昼食を共にし

CILの事業報告などをお伝えしながら質疑応答の時間を設け
障害福祉課長からもお話し頂きました。
質疑には、
・日本ではサービス充実しているの?
・障害者雇用はどう?
・市長にはみんな選挙で入れているの?
・私も点字名刺作ってもらいたいけどディスカウントしてもらえる?

等々・・・ 点字名刺はアッという間に注文殺到するという事態に

次々に質問も飛び交い、あっという間にバスのお迎え時間となりました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、空気でも吸って | トップ | ひとりひとりの力が国を変える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事