スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

現代っ子

2009-04-27 00:15:12 | インポート
こんにちは。こばです。

携帯を買い換えました。
約4年ぶりです。

携帯ショップに行ってあれこれと見ていたのですが
今の携帯は機能が多すぎて
もう、何を基準に選んだらいいのか分かりません。
わたしの携帯事情は、赤外線通信のあたりから
止まってます。結構前です。

家族づれのお客さんが来ていて、
3歳ぐらいの男の子が
展示してある携帯をぱかぱか開いては
耳にあてて遊んでいたのですが、
スライド式の携帯はちゃんとスライドさせて
耳にあてていました

すごいですね。すでに負けてます。

そんな私は
結局、持ちやすくてボタンが押しやすいって理由だけで決めました。
ワンセグとか正直よくわかりません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開拓 | トップ | まったりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事