スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

交流☆

2009-07-15 00:42:19 | インポート
先日、一緒にTRY活動をしているメインストリーム協会でアテンダントをされているTさんが、東京にいらっしゃったので、EB,KB,KK,Moe+アテ終了後の数名のアテさんと一緒にご飯をしました

お店は、Moeちゃんお勧めのインドネシア料理屋さん
店長さんは気さくな方でした☆

Tさんは、以前、青年海外協力隊の協力員として、
2年間パキスタンにいらっしゃったんですよね。
その時に、私は知り合った訳ですが、その当時の懐かしい写真を見たり、
TRYの進捗状況について話したりと、
おいしい料理をいただきながら、盛り上がりました。

その後、Moeちゃんの新居(?)にみんなで乱入(笑)
可愛らしいロマンティックなお部屋を、
男女とわず、みんなしてエロさ全開で堪能しました

自分たちの事務所だけで閉じた活動をするのではなく、
他のいろんな自立生活センターの方々を始め、
ひいてはいろんなジャンルの方々と繋がり合っていくことは、
自分たちの考え方や活動の在り方を客観的に見直すいい機会ですね。

これからも、いろんな人と、関わり合っていたいです☆

追記:私の人工呼吸器から、インドネシアな匂いが数日抜けませんでした…(爆
恐るべし、インドネシア……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ~し | トップ | BO☆KI☆N »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事