スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

新人の山田です。よろしくお願いします。

2013-03-15 17:11:20 | インポート
CIL東大和lのアイドル的存在だったmoeちんのあと、
この1月より職員として働いている山田です。
新座者ですが、アテンダントとして2年近く勤めていたので、
「あっ顔見たことある~」という方もいらっしゃると思います。

小心者でおっちょこちょい、おまけに~
おだてられると木に登る厄介なタイプです。

慣れない事務仕事も 一つ一つ皆さんに教えて頂きながら
支えられつつ 何とかこなしています。
今年の目標は、沢山の人との関わりを大切にしたいと思い
仕事始めの書初めには、[縁]と書かせていただきました。

事務所の方々をはじめ、利用者さん アテンダントさん 更に地域の方々と
沢山の輪が広げられたら と思っていますので、
見かけた際には、是非お声を掛けて下さい。

今後共ご指導のほど ヨロシクお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿