スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

春がそこまで・・・

2009-03-16 18:49:08 | インポート
こんにちは。

日に日に暖かくなっていきますね。
あちこちの軒先で沈丁花が咲いています。


私の自宅は事務所から徒歩数分の距離ですが、
この短い通勤時間のなかでも
季節の移り変わりを感じられる場面は結構あるのです。
あたりから漂う沈丁花の香りもそのひとつ。

・・・いやぁ、春近しですねぇ。

By こば



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内いたしま~す | トップ | 無事!終了&開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あづ)
2009-03-20 21:11:15
今日から奈良ー神戸間の電車が開通と言う事でならまちにせんとくん、まんとくん、なーむくんのグッツショップがでけてた。ので春を感じに奈良の大仏でも見に来てちょ!
返信する
Unknown (こば)
2009-03-23 11:09:44
あづちゃん!コメントどうもです☆
奈良の春、良いよねぇ。CMとかで見るたびにうっとりしてます。
そちらは桜の開花も東京より少し早いのかな?
春を感じに行きたいな!
しかし、せんとくんとなーむくんは知ってたけど、
「まんとくん」なんて子も居るのね(笑
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事