スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

お礼参り

2007-11-25 20:33:22 | インポート
夏のTRYもすっかり懐かしい思い出になりつつありますが、
その影にはたくさんの方々の応援があってのもの。
特に、立川駅では何度も街頭募金をさせていただき、
多くの方に募金していただきました。

「その人たちにも無事終了した事を伝えたいねぇ」という事で
お礼の看板と報告書といくつかの写真の引き延ばしを持って、
しばらく駅前に立つ事に。

遠巻きながら気にして看板を見ていってくれる人がたくさんいた事はもちろん、
近づいてきて「募金したんですよ」と声をかけてくれる人あり、
「こんな事やったんですか!」と報告書を持っていってくれる人あり、
良かったなぁと思いました。

中には、「募金箱はどこですか?」と聞いてくる人もいましたが、
「いえいえ、今日はお礼のご報告だけですよ」と。

え?せっかくだからもらえば良かったですかねぇ(笑)

そんな訳で、皆様どうもご協力ありがとうございました☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿