My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

Back to bedlam

2006-02-08 11:44:31 | Music
晴れかと思ったら、空が真っ暗になってきました。
すっごく冷えてきてるし、また雪がふってくるのかな

皆さんは、どんな時に(場所で)、どんな音楽を聴きますか?
リラックスしたい時、ドライブ中…いろいろありますね。
音楽の種類も、いっぱいありますね。

最近、よく聴いているのは、「James Blunt」
年末の時に、「You'r Beautiful」を耳にしてから
もっといろんな曲も聴いてみたいと思ってCDを買いました。

聴き始めて1ヶ月くらいたちますが、聴くほど味が出てくる感じ。
音楽もすごく声とマッチしてて、そしてとってもきれい

現在は、ドラマの挿入歌にも使われているようで…
曲だけ聴いていた時と、なんとなくイメージが変わってしまった

個人的には、ドラマを見る前(流行る)前の方が、もっと好きだったかな

全体にちょっとせつない詩が多いので、曲の世界に入りやすい方は
聴きすぎに注意ですが(笑) BGMとしては心が落ち着きます。

ピアノが好きな方、「Goodbye My Lover」 です。


…ふっと思ったんですが、「山崎まさよし」さんに似てませんか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははんー (優介)
2006-02-10 02:57:04
こんばんはー。最近出張で拝見していなかったのですけど、食べ物ネタが多いと思ってたらぬこー!チャンプー!かわいいですね。ちなみにですね、最近ipodを買ってしまいましたよ。たくさん音楽入るけど、聴く曲は限られてますけどね。最近はレニークラヴィッツを何気に聞いておりますよ。じゃあまたー!

猫ヴァンザイ!
返信する
欲しい!! (かえで)
2006-02-10 23:31:14
優介さん、出張お疲れ様です。

そういえば、食べ物の話多いですよね

iPod、いいですね。私も欲しいです

返信する