一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

台湾フラワーフェス

2021-03-20 07:48:30 | 台湾
この頃、台湾に単身赴任中の旦那から花の写真続けて届く📷
なんでも最寄りの大安森林公園でフラワーフェスをやってるらしい
 
台湾、行きたいわぁ~
せっかくタダで泊まれるホテル替わりの自宅があるのにさ
 
旦那に会いに行くというよりすっかり観光目的やねん
 
 










台湾の人が寒い冬だと思っている季節は
日本人にとっては過ごしやすい秋です
 
コロナ前に台湾に通ってた時期、ちょっと涼しいだけなのに
向こうの人は早々にダウン着てたのにはびっくりしたよなぁ
 
旦那によると、今週末は29度まで上がるらしい
日本はこれから桜の季節なのに
台湾はもう夏だよね
 
5月半ばごろに日本に一時帰国したいらしいけど
なんだかコロナがリバウンドしかけてるというし
万が一帰国してる間にうつりでもしたら大変
 
でも息子の顔見たがってるお姑さんには会わせてあげたいしな~
86歳、旦那が完全帰国するまで頑張るとおっしゃってます
きっと100歳まではお元気やろな~と思います
 
昨日訪ねたら、私のところには写真送ってこんと
ちょっとすねておられました
 
旦那~お義母さんにも写メ送らないとあかんやん
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりな一日 | トップ | こんな雨のあとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。