一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

いつ味わう台湾茶

2023-08-26 09:09:29 | 台湾
この間の麻雀もぐもぐタイムの時に、この台湾茶も持って行った
ジャスミンティーの花茶を試してみる
 
この間台湾行った時に
花茶、好きなんでケースごと買った
 
 
 
アップルケーキと一緒に、花開くまで待つ
 
 
開ききる前に飲んじゃったから、ちょい薄かったかな
 
 
この間台湾行った時に、1個100円ぐらいやったから
調子乗って7個買ったら、そのあと店のおじちゃんにサービスで5個もらう
 
先欲しかったで~
700円損したやんと、その時内心つぶやいたもったいないおばちゃんです

 
 
旦那が日本に一時帰国するのを、もう日本に完全に帰ると勘違いした
会社の取引先の方から頂いたという茶器🍵



 
茶器もお茶も揃ってるけど
ちゃんと飲んでない台湾茶
 
いつ飲みましょうかね~
お茶の賞味期限、おじちゃんに聞いてくるの忘れたよ
 
花茶も1個で数杯いけるらしいから
繰り返し飲まないと勿体ないしなぁ~
 
台湾で買ってきたお菓子も、結局自分で食べきれず
あちこち持って行ってはバラまいてます
 
今度からは自分のキャパを考えて買ってこようね
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父に負けずに頑張るよ | トップ | 家の中で熱中症になりかけるの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。