一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

これでも一応下見ラン

2015-03-31 20:50:06 | マラソン
再来月はフォトロゲイニングランです

ラッスンゴレライみたいなわからん横文字だけど
要するにオリエンテーリングとランニングを足したようなもん
当日発表される点数がそれぞれついたポイントを、5時間内で廻って写真を撮りその得点を競うもの
移動はランニングでもウォーキングでも
でもたくさん廻って点数稼ぐならランよね~

ってことでチーム組んだみんなと下見ラン

初めは真面目に予想してるポイント巡りしてたけど

そのうちここのカフェ行きたかったんだよね~



なんて食べ物につられ
一同スイーツでまったり


こっちのお店も覗いてみるかと寄り道
山岡ピザ


最後はパスタで締めくくり
Mamma




おいおい
何をしに行ったやら



おまけ
桜は綺麗だけど木蓮も咲いたら迫力あるよん


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイング教室で大失敗 | トップ | 恩恵受けないスマホの料金プラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。