一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

素材博覧会~ハンドメイドパーツを探して

2022-11-28 09:03:33 | ハンドメイド
全国旅行支援を活用して、神戸三ノ宮で前泊
(関連記事 ⇒  )
ホテルの無料朝食とってから
 
 
歩いて「素材博覧会」会場、デザイナーズセンターへてくてく
途中の紅葉が綺麗やった
 




 
年3回ぐらいするみたいやねんけど
今回は「Beads Art Show」も併設
 
 
着いたらもうすでにチケット待ちの行列が
平日やのにハンドメイド女子は熱心やな~
 

 
これもビーズ
可愛さあまりに写真撮って満足で、結局買わなかったという
欲しい動物あったのになぁ~

 
ランチはここBar&Bistro64(ろくよん)
オムレツもあっさり、パスタはもっちりで美味しかった
 


 
時間があったから、近くの
 
とんぼ玉ミュージアムにも寄ってみた
今は企画で「花咲くガラス」展をやってて
見とれるぐらい素敵やったけど
お値段もそれなりに10万円~40万円台
 
だよね~



素材博覧会で買ったものはこれ
皮の端切れは友達に譲ってもらった
 


特にお気に入りはこれ
ぴっぴっぴぃ~よこちゃん♪
 
何に使うか決めないまま衝動買い



 
私はまだ少ないけど、友達は皮素材を買ったり、はたまた神戸のお酒を買ったりと
帰りはけっこう荷物になってたな~
 
ともあれいろいろ刺激をもらった2日間やったわ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国旅行支援と神戸の夜 | トップ | 子なしサークル2022-11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。