一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

コンサート無事終了

2013-07-29 16:50:31 | ウクレレ

終了いたしました~やっと

スクール主催のバンドフェスティバル

無謀にも習いだして半年なのにドラムやベース、ギターをバックに

ウクレレ演奏させてもらいました

いやぁ~

この年になってバンドだなんて

いやぁ~ほんま何しでかすねんって感じですが・・・・

なんか、この先もこの年になってこんなことする的な事が起こりそうな~

 

やっぱり舞台上で舞上がってしまって

後半右手がむちゃくちゃになってしまったけど

ま・・なんとか終了

でも最後のインタビューの時、

司会者に夫婦円満の秘訣は?って聞かれて

旦那答えて曰く「尻にしかれることです」とのたまった

めちゃ笑いとってたけど

お姑さんも聞きに来てるっちゅうねん

まったくよ~・・・・(-"-)

 

これでひとつプレッシャーから解放

残りは秋のフルマラソン初挑戦だけです

今年は試練の年やで~

 

最後はウクレレ教えてくれてる先生も含めて先生によるプロバンド演奏

さすが

当たり前やけど、出場したみんなより断然安心して聞けます

さすがプロ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるくて忙しい | トップ | 不妊治療助成42歳まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。