一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ウクレレはハワイアンソングが一番

2014-10-22 20:04:39 | ウクレレ
悪夢のような発表会が終わり
新しい課題曲はハワイアンソングです


でも先生曰く
12月にあるジャズフェスティバル発表会、
この曲でも十分通用しますよ

とな

軽くおしゃいますが
ジャズにハワイアンってホントに合いますか?

発表会、断る口実を脳裏に考えながら
とりあえず練習してます

でもやっぱりウクレレの音色にハワイアンソングは合いますなぁ~

こんな下手っぴぃな演奏でも
自分で弾いてて癒されますよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは北海道か? | トップ | おひとりランチは居心地悪いな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。