鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2023年8月5日(土)晴。

2023-08-05 07:16:18 | 直言!

2023年8月5日(土)晴。 

暑い。ほんまに暑い。今、朝の7時3分、太陽はギラギラと空にある。この暑さ、後、盆までと思うがかなり暑い。今日はケアハウス行、皆さんと会話をしてこよう。脳トレ、脳トレについている見開きの大きいもの。これは大きくベッドで横になってはやりにくいので、本から外してファイルに入れて、ケアハウスに持っていく。机の上に広げることができるので、いくつか、入っている。脳トレの本、するところがなくなって夫に近くのコンビニで買ってきてもらわないといけない。時間つぶしに私には必要なものである。台風が近畿にも来るとラジオがいっている。8日は西の京病院に行く予定、強い風が吹かないでと思っている。台風は午後に来るとインターネットで見ると予報になっていた。果たしてその日は何事もないようにと思っている。 

今朝、食べた物。ご飯は180カロリー、味噌汁はえのき、薄揚げ、キャベツ、人参、玉ねぎ、麩、わかめ入り、きんぴらごぼうは糸コンと竹輪入り、キャベツの韓国サラダ(昨日の夕食後に作った)、焼鮭、ウインナーソーセージ、佃煮塩昆布で320カロリー。写真は今朝、6時45分に撮影した。今日は何も書くことが浮かんでこない。何を書こうと思うが浮かんでこない。今日はこのへんで。また。 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年8月4日(金)晴。 | トップ | 2023年8月6日(日)晴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事