鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

韓国での日程を終えて今日もどってきた。

2008-07-03 22:03:12 | 直言!
関西国際空港に着いたのが3時55分、入管を通り荷物を引き受けて出てくると4時35分、奈良行のバスは40分、急いでバスターミナルに行った。バスが入ってきた。なんとか乗れた。これに乗り遅れたら1時間後にしかない。荷物が重くて電車に乗りついでは出来ない。たとえ1時間待ってもリムジンバスが楽である。
明日から少しずつでも旅日記を書いていこう。そこでまた珍道中を紹介していこうと思っている。
とにかく韓国から帰ってきた。
ソウルの町をタクシーで走りまわってホテルに着くと隣のスターバックスのコーヒー店に行って韓国日記を書いた。
食べる物がなくて困った。
辛いものばかりで韓国で辛くないものを探しての食べ物探しだった。
とりあえず今日はこのへんにして休みたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kakoku souru karadesu | トップ | 今日からやっと普段の生活に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事