鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

夕方の5時21分、夕食の支度をしないといけない。

2011-11-25 17:29:30 | 直言!
3時前に自宅に戻って風呂に湯を入れて3時15分に風呂に入った。
上がると3時半です。
朝、完成させて後は画面アップができると思っていた。
それが女友達からの電話で突然の外出となった。
高橋伴明監督の制作映画「道~白磁の人」を民団新聞で掲載されたことからライフワークのジャーナリスト・ネットでも画面構築してお知らせできると思って集中して原稿の作成していた。夕方、自宅に戻ってパソコンから出して完成させた。2回見直して写真も縮小して画面構築をした。終わるとこの時間、5時21分、ブログを書く時間がない。
夕食の支度です。今日はこのへんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(金)晴れ。 | トップ | 11月26日(土)秋の空の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事