鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

重たいメールを送信された。

2008-07-30 11:13:01 | 直言!
昨日、知人が対応してくれたが解決できない。
こんなメールは迷惑そのものである。次から次と受信が入るがこのメールのために送信者のイメージが悪くなってしまった。
朝からサーバーに電話をする。またこの電話が待つのが長い。1度電話をするとまた違うところにしてほしいというので電話をするとまたここも長い。
やっとつながったと思ったら結局、パソコン機器を買ったところに電話をしてほしいという。
これでちょっと気分が悪くなったが冷静になってソネットのサーバーには何も入っていないという。
それはおかしいといったが相手は事務的なことしか話してくれないので分からない。参った。とにかくバソコン機器の会社に電話をして下さいということなので仕方がなく電話をきった。
MLという私の分からないメール受信で大変なことになっている。
はた迷惑もいいところだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑な人もいるものだ。 | トップ | パソコン機器の問題が解決した。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事