鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

四天王寺ワッソのホームページを開いた。

2011-11-06 07:54:02 | 直言!
大きい文字で「四天王寺ワッソ本祭」は中止と出ていると思い込んでいた。
今、開いて気をつけて小さい文字の文書をゆっくり読んだ。
文書の赤い文字ばかり目だってそこばかり見ていた。
そしたら赤い文字の上に黒文字で「本日は雨のため四天王寺ワッソは中止とさせて頂きます」と文書が出ていた。
これでやっと安心。上本町からタクシーに乗っても大阪歴史博物館につけてもらえる。この向かい側に難波の津がある。
ここにタクシーをつけると大阪歴史博物館に行くのには陸橋を渡らないといけない。これも年をとってくると苦痛な陸橋である。
さてこれから朝食をして身支度です。
四天王寺ワッソのホームページはhttp://wasso.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(日)今、雨はや... | トップ | 夕方の4時42分です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事