鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

夕方の4時42分です。

2011-11-06 16:54:39 | 直言!
12時半から大阪歴史博物館で行われたパレードの巡行に参加する学生たち7団体が発表した。2時前に終わり次は韓国から来日しているテコンドーの披露となった。準備している間、もう少しの我慢と思ったがトイレが我慢できない。始まる前に済ませているのに-----。
仕方がない。出ることにした。
出ると今度、入るのに関係者に迷惑をかけるので博物館を出ることにした。
2時10分、大阪歴史博物館からタクシーに乗って近鉄上本町駅に出た。
2時15分、そして駅で2時38分の奈良行き特急の特急券を買って駅構内の立ち食いうどん屋できつねうどんを食べた。朝、喫茶店でモーニング用のトースト1枚を食べて昼食にしたが----。
2時25分過ぎにホームに下りる。
奈良に戻ると3時15分、駅構内で寿司を買ってバス乗場に行く。
市内循環バスで自宅に戻ると3時半、風呂に湯を入れながら家事をしていく。
風呂に湯が入ると風呂に入った。
そしてパソコンを開いて今日の現場取材の写真88枚をパソコン保存して昨日、仕上た原稿を編集局に送り写真5枚を送ると4時42分になっていた。
これから汁物を作って夕食にします。
« 四天王寺ワッソのホームペー... | トップ | 11月7日(月)雨はやんで... »