鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

昨日は夜6時半ごろから年賀状書き出した。

2007-12-28 08:58:55 | 直言!
椅子が机より大分高いのでずっと下を向いて書いているので血圧が上がったのだろうか。
しばらくすると吐き気がしてくる
しんどくなってきたので1時間と少しでやめたが体調がおかしい。
夕飯を済ませて9時まで起きていたが夫が寝た後のテレビを1人で見るのを楽しみにしているのに昨日はしんどくて9時に布団に入って横になった。
朝、起きると少しすっきりしたが台所で動き出すとまたしんどい。
朝食をとってしばらく座っていると落ち着いてきた。
今日は何もしないで寝ようとと思った。
それがパソコンを開くとまた年賀状の宛名書きが気になる。
もう1度、パソコン画面を出してゆっくりとしてみた。
できた。
失敗した年賀葉書を使ってプリントした。できた。
よかった。後の残りはパソコンで印刷をしていこう。
よかった。
今日は外が雨。正月前の雨は大変だが自然現象はしょうがない。
昨日のぽかぽか陽気に今日は雨がふると思っていた。
これくらいにして――――休養。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日も暮れていく。 | トップ | 夕方5時を過ぎた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事