鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2019年6月5日(水)曇。

2019-06-05 08:00:23 | 直言!
2019年6月5日(水)曇。蒸し暑い。
また、昨日、夕食のソーメンを食べて、しばらくしてからトイレニ行こうとしたら、また下痢便、下着についてしまった。何が悪いのかわからない。素麺のつゆ、蕎麦つゆ、あれこれ昨年の古いものを4本を夫はもってきた。。私は冷蔵庫にいれて冷やしていたが、夫は冷蔵庫にいれていなかった。少ないものから出して、私はつゆにして食べた。1本がなくなったので、2本目を少なくなったところに一緒にいれた。他のと混ざっている時は気が付かなかったが、このつゆだけをいれるとき、色がおかしいと思い、なめてみるとすっぱい。これはあかんとおもって、全部、捨てた。後で腹痛にならなければと願ったが、下痢便になった。男性はこんなことに気がつかないのだろうか。素麺は卵焼きとキュウリと食べた。何が悪かったのかわからない。そんなことで、今朝はご飯からのお粥で梅干しと佃煮海苔で食べた。100カロリーである。今日は午後遅くにリハビリの先生が来られる。
これまで一生懸命に介護してくれている夫に感謝している。しかしこういろいろあると、私の心はふさいでくる。
写真は今朝の玄関とリビングである。また。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年6月4日(火)曇。 | トップ | 2019年6月6日(木)晴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事