ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

こんなにいっぱい!

2007年06月17日 21時12分50秒 | Weblog
こんばんは。

静かな週末が終わりました。
先週とは全く違う一日になりました。

今回のトライアスロンカーニバルin沖縄読谷大会の目的は、トライアスロンを広める!と、子供達にトライアスロンを楽しんでもらえる場所の提供!でした。
以前、沖縄では北谷でトライアスロン大会を開催していました。
最後の大会が確か?2001年だったと思います?
あれから6年、沖縄のキッズトライアスリートは全くいなくなってしまったのでは?
参加者いるかな?
などなど、不安だらけでした。

そんな不安の中、159名の小学生・中学生がエントリーしてくれました。
本当にうれしかったですよ!

これからもちびっ子トライアスリートをちゅら島スポーツはサポートしていきますよ。
トライアスロン教室開催しないとな・・・・・!
もうしばらくお待ち下さい。

皆さんもこの子供たちをこれからも応援して下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿