ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

63%!

2007年06月20日 11時28分09秒 | Weblog
こんにちは。

トライアスロンカーニバルin沖縄読谷大会の細かい作業が終わりました。
ホッ!

さて今大会には多くの方が参加してくれました。
『98%』
この数字は完走率です。
初めての大会ですが、とても高い数字だと思います。

さて!
『63%!』
この数字は何の数字だと思いますか?

コメントお待ちしていま~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
63%ねぇ・・・ (オニヒトデ)
2007-06-20 21:54:46
トライアスロンの大会に初参加の方の割合ですか???
返信する
私も・・・ (icco)
2007-06-20 22:09:51
オニヒトデさんと同じく
初めてトライアスロンに出場した参加者かな?と思いましたが・・・。
どうなんでしょう?

もう梅雨明けでしょうね
はやく海で泳ぎたい~~~
返信する
ズバリ (No.67)
2007-06-21 08:47:16
おはようございます。今日からずっとマークでした。今週末は来月初めのあやはしに向けて実走してきます。先週初めて海でウエットスーツ(サーフィン用)を着て泳いでみました。やっぱ浮力が感じられ泳ぎやすかったです。またスイムのコツみたいなのがあればヒントください
あ、63%でしたね。出場者に対するお楽しみ抽選会で当たった人の数?でしょう。自分たちは最後までいましたけどみんな外れでしたでは今日も楽しく
返信する

コメントを投稿