ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

変化かな?

2007年06月16日 15時46分16秒 | Weblog
こんにちは。

トラアスロンカーニバルin沖縄読谷大会からもう1週間になりますね。

『大会が終わって一息ついている方』
『よーっし!続けるか!』
などなど、いろんな方がいると思います。
私達は糸満市の糸満スイミングスクールで毎週3回(火曜、木曜、土曜)水泳教室を開催しています。
小学2年生から大人の方たちまで皆さん楽しんで練習しています。

昨年まではトライスロン大会後の1,2週間は練習の参加者が激減していました。
今回は、読谷トライアスロン後の火曜日、木曜日には20名をこえるの参加者がいました。

『これってトライアスロンライフ?』と感じました。

もしかしたら少し変わったのかな?と思うとうれしくなりました。

水泳教室には『どなたでも』『泳げない方でも』参加OKです。
是非遊びに来てください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力なり! (岡崎きらり)
2007-06-16 21:43:39
皆さんレースに自身がついて次の伊是名の大会に向けての練習ですね。
私も伊是名に向けて頑張ろうかな。
返信する

コメントを投稿