コートドール(三田)9月3日

2008-09-04 10:40:04 | フランス料理店
9月3日、コードドール(三田)へ行って来ました。
耐震化工事もほぼ終わり、三田ハウスの柱は太く頑丈に
なったようです。

この日はランチを頂きました。
工事前と違うのは、お昼のコースが、アミューズ、前菜、
メイン(魚)、メイン(お肉)、デセールのフルコース
(5000円)になった点です。以前はメインが、お魚orお肉の
選択制だったんですけど。
これが改装後の一時的な変更なのか、今後もこの形態が
続くのか興味のあるところです。
前置きはこれくらいにして料理の紹介を。

アミューズ エビの香りが香ばしい

前菜 季節の野菜のエチュベ

メイン スズキ

メイン バスク豚 (これ美味しい)

アラカルトで注文した鳩(ランブロワジ-で食べた鳩を思い出しました)

チーズ

パスティスのソルベ

デセール 見た目はぷっちんプリンと同じ、何の変哲も
ありません。でもね、一口食べてると唸るんですヨ。

ミニャルディーズ

帰り道、「やっぱりコードドールはいいね~」と囁く飼い主に
コロ子も大きく頷きました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨峰(種なし) | トップ | ちんすこうショコラ »
最新の画像もっと見る

フランス料理店」カテゴリの最新記事