てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

雪ちゃんの便りはこうじ味噌~♪

2018-01-31 | チャーリー & ユキ

1月30日(火)は、深夜から午前10時すぎまで雪でした。

あっちゅー間に1月も終わりでんねん



今週は雪がダラダラと降りそうな気配… 雪かき嫌すぐる。
関西人に雪かき 似合うと思てんの?
誰に言うてんの?


あさイチのお二方 ユキはカモフラージュ大作戦



二匹で枝ニオイまくる



拡大図



お二方が朝ごはんを食べて朝寝している間におかんは雪かき。
こんな時、アパートとかコンドが羨ましすぎる…ボソ


からの第2ラウンド



はんてん姿のユキ+雪を見るといつも



この曲がグルグル「日本海みそ(懐)」byキダ・タロー 30秒
















あ!ブタ鼻師匠 🐽(笑)



お・わ・し



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2018-01-31 18:04:27
こんばんは〜。

枝を匂うふたりのおちりが
可愛ぇのー❤️
ちゅーねんちゅーねんっちゅーてね!
何回言うっちゅーねんちゅーて。
ちゅーちゅー言ぅとりますけれども。
今夜?
アメリカは明日?
皆既月食だっけか?
お楽しみ下さいませ!
北海道は曇り!残念!
返信する
solo_pinさん (ちょし)
2018-02-01 11:09:00
solo_pinさんの皆既月食、めっちゃ綺麗に撮れてましたね
こっちは朝だったので月が沈んで太陽が出て来ていたので
月食は見れませんでした。ざんねーん。

月食、日食があると地球は太陽の周り
せっせと回ってるんやなぁ~と思わされます。
日々それを感じさせないのが地球のスゴイ所!?

えっちゅーな掛け合い、何回も言うっちゅーねん(笑)
もう最近おやぢギャグ的なものしか言えない
笑えない歳になりますた
返信する

コメントを投稿