てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

PETCOで買いもんの巻

2012-06-17 | チャーリー
コネチカット、今日は良いお天気やったね~
湿気もなくて清々しい一日でしたよ~

そう言えば人間世界では今日は「父の日」やったけど
我が家は今日も「犬の日」。

家族で近所のPETCOに買い出しに行って来ました。
(PETCOはアメリカ中どこの町にでもある大型ペットストアです)

チャーリー、うちに来てからPETCOへは2回目のご来店。

前回行った時もフロアでスルスル滑って
まるでモップのようやったけど、今回もよく滑ってたね~
チャーリーの肉球には滑り止めついてないんかもね(笑

そして買い物に来てる人やお店の人に
「撫でていいですか?」って聞かれまくってたね。
おかんはちょっと嬉しかったりしたのですよ

しかーし!撫でてくれる人みんなに飛びつくのはヨロシクありませんっ!
早くしつけ教室行かなあきませんっ!!
ペロペロ攻撃しまくるのもどうにかならんのかね…

サイドミラーに写る箱乗りの男(車の上にカヤック…うちの車、荷物載せすぎ!)


近所のPETCO、看板の赤ペンキがハゲハゲやね~


店内物色中


物色中その2


うひょ!ボーンめっちゃいっぱいあるやん!これ全部食べてええよね? あかーーーんっ!!


そんなん言われたかて、し、辛抱たまらんっ


デリフレッシュ・フードコーナー(今回はこれを買いに来たのですよ~)


これも全部ワシのん? 違いますっ!!


サプリメントコーナーはあんまり興味ないね~


ワーイみんな大好き~(キミは飼い主が私らじゃなくても100%生きていけるね…)


今日の収穫おもちゃ編:アングリーバード、テニスボール大小4個



参加しています↓ ポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


コメントを投稿