てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

師匠 秋のフルグルーミング

2016-11-03 | チャーリー

11月2日(水)いつもの PetSmart
グルーミングに出されていた師匠。

シャンプーと秋カットしてもらって
スッキリしました


バンダナも付けてもろたよ



あ… なんか感づいた



なんか見つけたな…



ガレージ方面 ってなんやこれは? 食べかけの魚て…



ジップロックに入った魚て…



実はプラット&ウィットニーでエンジニアをしているおやじの友
が来ていたのですが、魚は彼の友
が釣ったマグロらしいです… 又友のマグロw


さらにもう一人参加でマグロ(実はトロ)をつまみに
ビールで盛り上がるヤロー軍団 (--)
に乱入&ピッタリ寄り添う師匠  (ガレージ とっ散らかりすぎ…)



とりあえず(ヤローとではなく)こっちで遊びなはれw



で軍団が解散してから夕方散歩



だいぶ スッキリしたけど…



フルグルーミングの威力 いずこへw



スッキリ師匠がメインと思っていたら
結局「野郎デー」だったようです(笑)

んで散歩終了後、家に帰ってから
ユキもシャンプーされました

ちゅーこって以上。

お・わ・し~