てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

バーモント州 ドッグマウンテン 犬連れ旅行 その2 - a

2015-09-16 | 犬連れ旅行 & 旅行

バーモント州 ドッグマウンテン 犬連れ旅行 その1- b
からのつづきです。

9月16日(水)、ドッグマウンテンへゴー。
写真がめちゃめちゃ多くて4ページに分けてます
適当に流して下さい。


まずはお部屋で朝食



昨日撮ってなかったホテルのサイン



ホテル 外から



今日も良いお天気♪ さらに北上



車が走っていない高速道路(笑) 山が多い!



セント・ジョーンズベリー到着



農家の娘の雑貨屋さん?



ドッグマウンテン到着 入り口



ドッグマウンテン



ウェブサイトで見たのと同じ!!(当たり前)



ギャラリー正面



ドッグチャペル



あ!ワンコ ここは基本オフリーシュ



ギャラリー&ショップ



風見犬 かわいい~



入り口







ギャラリー&ショップ店内



いちいちカワイイ(笑)



店内



ラブのシャンデリア!! ほしい~ けど置くところない



店内



ゴールデンのベンチ(売り物)にコンニチワ



店内



店内



店内



あ、にゃんこ



ゴールデンからツノが!(笑) ほしい!!



店内



ゴールデン エンジェル



まぎれる師匠(笑)



トイレ 洗面台のワンコが蛇口



いろんな国から来てます



日本からは私を含めて2人
コネチはもう ピンを刺す所が無かった(笑)




と言うことで、ギャラリー&ショップ店内でした。
全部が素敵&かわいすぎて感動!! 来て良かったです♪



バーモント州 ドッグマウンテン 犬連れ旅行 その2 - b」へつづく