てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

Happy Thanksgiving Day

2012-11-22 | コネチ日記
今日はアメリカ「Thanksgiving Day」で感謝祭休日でした。

定番のターキーディナー…は食べていません。
ターキーを焼く年もあるのですが、
パサパサで味もあんまり好きでないし、
はっきり言うてもう飽き飽きなんですね…

なので外食、と言っても今日は開いているお店が少ないのですが、
ドライブがてら見つけたファミレスの「Ruby Tuesday」で
バッファローウィングとステーキ&ロブスターテイルにがっつき
(ロブスターちょっと小さかったけど
ファミレスやから文句は言うたらアカンのです!)



さっさと帰ってチャーリーと寒空の中
追いかけっこ&ボール遊びをしました。

そして明日からは一気にクリスマスムード全開です。
明日はブラックフライデーでいろんなお店がセールやしね。
しかし一年あっちゅー間ですな。

と言う事で背景もクリスマス仕様にしてみました。

ではみなさん(って誰や?)楽しい感謝祭週末お迎え下さ~い♪


参加しています↓ ブログ更新の励みにポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


コメントを投稿