てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

パンプキンパッチ と ドッグパーク

2014-10-03 | チャーリー & ユキ
本日10月3日(金)は快晴。
秋晴れの良いお天気だったコネチです。
一年中「常秋」で毎日こんな気候がええわぁ~(笑

そしてまさにワンコ日和♪
と言うことで隣町のSouthingtonにあるドッグパークへ
チャーリーとユキを連れて行きました。

ドッグパークへ行く途中、昨日もチラッと写真UPしましたが
教会のパンプキンパッチが今年もゴロゴロしておりました。


晴れとるね~



真っ赤になるまであと少し



かぼちゃ軍団@教会



全部売れるのか? 余計なお世話(笑



今年も出来栄えはンゴロンゴロ



町役場 アップルハーベスト祭りの宣伝



良いお天気に誘われて結構ワンコさんが来ていました



チャーリー&ユキ?と思いきや



チャーリーに色が似ているワンコさんでした



こっちはチャーリー



ハッピーマックス☆のユキ(笑



みんな仲良しやねん



中央、足が3本のワンさん みんなと上手に遊んでいました♪



ドーベルマンミックス?のワンさんにご挨拶中のユキ



そこへチャーリー乱入でギャングアップ? ユキ、悪い女風(笑



なんしかええお天気で楽しかったね~



ちゅー事で、ドッグパークには1時間半ほどいました。
爽やかな秋日だったので、
ワンコたちも思いっきり遊べて大満足だったようです。

おわし~


若干よそ見してますが(笑
チャーリー&ユキを応援して下さる方
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村