てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

暴風雪 ~ 雪ちゃんのこうじ味噌

2016-01-23 | チャーリー & ユキ

日本も雪が降っている地域が多いそうですが、
普段降らない所で降ると、いろいろたいへんですよね。
何かと気を付けて下さい。

そしてコネチも本日は降りました

この冬は例年よりかなり降雪量が少ないのですが、
今日は強風と混じって暴風雪な天気でした。

朝9時ごろから降り始め夜11時ごろまで降って
積雪量は約30センチほど。 まぁいつも通りです。

そして ユキはやっぱり雪が苦手

師匠はしっかり積もった雪に大はしゃぎ
裏庭に出たら帰ってこようとせず
一人でテンションマックスになっておられました


お昼3時すぎ



強風と雪



夜9時ごろ



チッコの時間なんですが



一方師匠は



テンション上がりまくり



夜11時ごろ 雪がやんだのでもう一回チッコに









どうしても雪に埋まりたい師匠



からの… キダタロー



はい、ちゅーこって
おかんは明日雪かき必須でテンション低め
なので…


雪ちゃんの便りはこうじ味噌(CM)でも聞いて寝ます(笑)
古すぎるやろ~ でもカワイイ



お休みなさい。

お・わ・し