てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

ちょっとだけ スプーキーナイト♪

2014-10-30 | チャーリー & ユキ
明日はハロウィーンですね。
先に断っておきますが、
チャーリーとユキは仮装いたしませ~ん。

だって今月はおかんがオペっていたしぃ、
準備する時間も無かったしぃ… はい言い訳!

ちなみに毎年コスプレはしてませんがね。フフ

来年当たり「欽ちゃんの仮装大賞」で優勝間違い無し!
の仮装に挑戦したいです。 ほんまか!?

では本日の「秋の夕暮れ散歩」と、(またもや)カボチャ!のライトで
ごっつ怖い「スプーキーナイト」の演出です…

ウソです。 電気つけただけです


ほな行こか



バンダナ、ちょっと大きいね



二匹ともバンダナ、横にズレてるし(笑



秋空でつね



ひな菊? めっちゃにおいまくるユキ



散歩道はオレンジだす



雑木林の中に死体 あるかな(違



さすがのもみじ 真っ赤になっとるよ



何かをガン見するお二人



前方のワンコ散歩している人を見ていました



バンダナのズレを直しても目線はくれないチャーリー



帰り道にはお月さん 魔女は飛んでいませんでした…



さて、家に帰ってご飯も食べて
日が暮れたらカボチャのお化けが襲って来ました…

って、かなり無理あるで


師匠はカボチャライト、全然怖くないご様子



アイドル気分で? 一曲歌わせろ(笑



弱腰なのはこちらの方



終始引き気味



この暗闇の中には2匹がいます



わ~カボチャ軍団が襲って来た~… もーええって!!



以上です。 設定にかなり無理があります…

正直、毎日カボチャでお腹いっぱい。

たまにはミカンか柿、思い切って提灯で
ジャック・オー・ランタンでもええんちゃうの?(笑

しかしこのカボチャの呪いは…
ハロウィーンが終わってもサンクスギビングまで続く気配。。。

ちゅーことで、お・わ・し~


ただ今、コメント欄はお休み中ですが
ハロウィーンてなんぞや? な方もこの際便乗♪
ハッピー☆ハロウィーン気分で
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村