てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

サンタさんと撮影会 2016 CPR編 その2

2016-12-06 | チャーリー & ユキ


サンタさんと撮影会 2016 CPR編 その1
からのつづきです。

え~ カメラマンさんが撮った写真、UPされていました!


コチラ↓  って なんじゃこりゃ~



全員違う方向いとるやないかい
師匠、酔っ払いみたいやし(爆)


からの~コチラ カメラ目線はサンタクロースのみ ガクッ



今年は 想像以上にグダグダ だった
コント・クリスマス 2016


気を取り直して…

撮影会も無事?終わったので
アダプションセンターのバーンの中を覗いてみることに
(師匠とユキは入れないので車で待機)



でっかいリースがカワイイ



里親希望の人たち (昔は馬屋だった)各ストールにワンコさんがいます
ユキも昔ここに居たんだな~



家族連れですね



あカワイイ♪ このストールには3匹のワンコさんがいましたが



すでに全員里親が見つかっています



みんな幸せになってね!



アダプションセンターを出た後
お二方とファーム内をちょっと散歩することに




しかし突然 えっ!? 
なんで今ここでコレ??的な方が登場!


ドナ… ユキナルド トランプ


(このは旬が過ぎた気もしますが… いや実際あと4年はできる?w)


サンタよりこっちのほうが心地よいざます」ユキ

尻尾はヅラの一部です」 師匠

やーめーてーーーっ!! 」 おかん


サンタの写真といい、ドナ…ユキナルドといい
お・ま・い・ら ええ加減にせーよー (笑)
ってか おやじ(--〆

お・わ・し