てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

月イチのお楽しみ BarkBox バークボックス 2015年 9月分

2015-09-21 | BarkBox バークボックス

はい!今月もやって来ました「BarkBox

「BarkBox」とは?
購入を開始した2013年10月の コチラ で説明書いてます。

今月は全部で5点、 テーマは ベッドタイム ストーリー

おやつはいつも通り アメリカ製

今回も各製品のお値段がカードに記載されていて
2015年9月分は 総額45ドル の品々が入っていました。

しかし購入時のお値段据え置き価格!
送料込みで19ドル!(6か月契約)なので、
かなりお得感があります

※ 現在6ヶ月契約は$21、 一年契約が$19のようです。



大型犬用 9月分



Organicfuls Chamomile Honey & Duck



Delca Lamb and Kale Treats



Butcher's Block Contender



BarkMade Frank the Frog Prince



Think!Dog Hans the Dragon



カード 今回も折りたたみ式



7月19日にNY市のブルックリンで行われた
Bark Fest」の写真も!




ベッドタイムのおとぎ話がテーマなので
おもちゃは夢があってカワイイです。


ワンコにも寝る前におとぎ話を読んだほうがいいのか?(笑)

カエルの王子様とドラゴンはかなり大きくて
遊びごたえがありそう♪


と言うことで以上、
2015年9月分の 「BarkBox バークボックス」 でした。

お・わ・し