てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

PrideBites プライドバイツのおもちゃ

2014-04-07 | チャーリー

先日オーダーしていた
PrideBites プライドバイツ」のおもちゃ3点が届きました!

最近のチャーリー君、ちょっとお兄さん犬になったのか
おもちゃ破壊率は低くなっています。
がしかし、中に綿が入っているプラッシュタイプのおもちゃは
未だに殺傷率が高いです(笑

そこで今回…
フリースが二重構造、綿代わりにフォームが入っていて、
その中にキューキュー鳴るのが入っていて、
柔らかいわりに破れ防止加工で長持ち、
引っ張り合いっこができて、泳げて、外でも遊べて、洗える
「PrideBites プライドバイツ」を購入してみました。

公式サイトはコチラ
ちなみにお値段もリーズナブルです


消火栓、ポストマン、ケチャップのようなワインボトルの3点


カード


構造図


ポストマンとチャーリー その1


ポストマンとチャーリー その2


ポストマンとチャーリー その3


消火栓のショーちゃんとチャーリー



と、ここまでは普通のおもちゃ紹介なのですが
実は「PrideBites プライドバイツ」では
カスタマイズのおもちゃがオーダーできるのです!

名前入りボーンとかは普通なんですが、
ワンコの似顔絵や人の似顔絵おもちゃはおもしろいですね♪

仕上がるのに4~6週間かかるみたいですが
飼い主的には確実にオーダーしたい気分ですっ


そして「PrideBites プライドバイツ」では
動物福祉活動の一環として動物虐待に反対し、
おもちゃ一個の売り上げにつき$1を
シェルターや動物保護団体に寄付しています。

消費者としても間接的に寄付できる仕組みはありがたいですね。




以上、カスタマイズのおもちゃをオーダーして出来上がった暁には
またUPしたいと思います。

おわり


おもちゃは破壊してなんぼ! おもちゃよりオヤツ!
な飼い主さんもポチっとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村


コメントを投稿