スターバックス・タンブラー

2006年07月04日 | ジャカルタ通信
インドネシアバージョンのスターバックス・タンブラーです。
娘が集めていてリクエストされたので購入しました。
ここジャカルタにはスターバックスは結構あちらこちらにあります。値段はこちらの物価からいったらかなり高く、コーヒー一杯の値段が普段私がお昼に食べている日本食と同じくらいです。メスの近くのショッピングセンターにありますが、2回しか行ってません。お客もそんなにいませんがつぶれないところをみると、かなり利益率は高いのでしょう。
   
     
     

全然関係ないけれど、先日バリ島で買ったサテーを乗せる器。
レストランでサテーを注文したときに、中に炭が入っていて、上にサテーが乗って出てきました。ちょっと面白かったので、店の人に売ってくれと言ったら、これは売れないけれど、買ってきてくれると言うのでお願いしました。   

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ann)
2006-07-04 23:30:39
おー

バッティック柄

きれいじゃないの!

サテのせも面白いどれくらいの大きさですか?

灰皿になりそうですね
返信する
サテー台 (chonputa)
2006-07-07 10:16:49
しっぽなさんがスタバのタンブラーを友人にもって言ってたけれど本気かしら。

サテー台は灰皿にはちょっと大きめで、小さな花の植木鉢がいいんでは?
返信する
サテ台持ってきてください (シロヤギ)
2006-07-08 13:20:38
 そのサテ台いいですね、もらい。

 今度来る時に持ってきてくださいな。

 
返信する
飾り物 (mamakatsu)
2006-07-08 14:33:52
ゲット出来たんですね。

我が家にあるのは長年店で、使ってた感いっぱいのしろものですが、これいいですね。プリパンダン前で買ったサテ思い出しました。
返信する
スタバ (ANN)
2006-07-08 16:01:02
本気だとおもいますが

どうもトレードするようですよ

きのう スタバへ

バリのタンブラーもっていったら

お店の人にいいですねー

っていわれてしまいましたよ・・・

返信する
メール見ました? (シロヤギ)
2006-07-09 09:25:59
 会社のアドレスにまえる入れておきました。みてくださいね。

 サテ台持ってきてくれないのかな?
返信する
見にくいです (シロヤギ)
2006-07-09 09:27:55
それから、 

背景、文字色と同系色なので見にくいです。





返信する
御礼 (chonputa)
2006-07-10 18:01:21
皆さん!コメントありがとうございます。



シロヤギさん

こんなもんでよければもって行きます。



mamakatsuさん

そうなんです!

帰る日に店に行ったら、店員がバイクで取りにいってくれました。



ANNさん

バリのタンブラーを買ったんですか?
返信する
Unknown (ANN)
2006-07-12 09:34:35
ちがいますよ

前から家にあります

返信する

コメントを投稿