長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

本日は、仏教婦人会の例会です。

2022-04-08 10:05:32 | 日記

4月8日

本日は、仏教婦人会の例会があります。

11月以来です。

久しぶりですね。

寒い時期に孫4が植えたチューリップが咲きました。

可愛らしいです

 

孫たち全員、新年度がスタートしました。

新しいクラスが決まり、新しい環境になりました。

新型コロナウイルスの収束が未だ見えませんが、今年は様々な行事を行うことができるでしょうか。

去年もそのようなことを書いていたな…

コロナの話は暗くなるので。。

新中学生となった孫3。

不器用でワイシャツのボタンが難しかったり、ネクタイを締めることができなかったり。

心配でしたが、本日登校2日目にして全て自分で行っていました。

ああ、もう成長しちゃった。

つまんないの

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりの季節がやってきました | トップ | ジャケット着なくて良いかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事