長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

明日の控え投手…控え穿く足?

2011-08-13 18:43:35 | 日記
更新遅くなりすみませんまたしても娘3でございます
今日もとろけるような暑さでしたね。
息子1、2は無事に本日の任務を完了致しました。
自転車の心配をしてくださった皆様、明日もよろしくお願いいたします。

今日は私も仕事(長念寺母体の保育園のしがない保育士でございます。)だったので
昼間の様子がわからない
こぼれ話を聞こうにも、写真のネタを頂こうにも「ないよ…」とのこと。
なので、家じゅう探し回りました

探してみればネタはしっかりあるじゃないですか
それが本日の写真です。もちろん息子1、2には内緒でパシャリ
椅子からこぼれてくつろいでいようが、夕飯前から一杯ひっかけていようが
こういうところはちゃんとしている二人です。
明日もこのスラックスを穿いて皆様のお宅にお参りに行かせて頂きます


今、このブログを書いていたところ、息子2よりこぼれ話の提供がありました。

普段は京都で一人暮らし、やはり不節制になりがち…以前より少し横に大きくなりました
お参りに行く先々で息子1に何度も間違えられたそうです
写真でも分かるように、2は1より背が低いのです。(脚が短い訳ではないんですよ~…たぶん)
「1かしら?2かしら??」と思われた方、どうぞ本人に聞いてみてください。
快く答えるように伝えておきます

明日も暑いそうです。お参りを予定されている皆様、どうぞ暑さ対策は万全にお参りください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ | トップ | 暑さとの戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事