長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

9月最終日

2024-09-30 09:22:41 | 日記

9月最終日を迎えました。

この週末は保育園の運動会だったり、孫2の文化祭があったりと忙しく過ごしました。

運動会、金曜日の時点で土曜日の運動会の日は雨予報。

さて、どうしよう。

悩みに悩んで日曜日に延期することになりました。

運動会が延期になったと言うことで、孫4,5と孫2の文化祭へ行ってきました。

孫1も同じ高校に通っていましたが、コロナ下の開催でしたのでかなりの制限があり、行ったことがありませんでした。

今の時代の子らしく、映えスポットと言うのでしょうか。

写真を撮るスポットがあちこちありました。

そして現金のやりとりは一部しかなく、電子マネーや交通系ICでの決済。

これは、終わった後に現金を数えなくて良いよね~

最新の文化祭でした。

日が変わり、日曜日。

青空の下とは行きませんが、過ごしやすい陽気の中での運動会。

今年も、感動の運動会だったようです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが…? | トップ | 10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事